Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/3/23 疲労抜き的にゆっくり目でジョギング

今朝は、身体はそれほど疲れてはいませんでしたが、週末のタイムトライアル&ロング走の疲れを取る意味も込めて、ペースは設定・意識せず、ゆっくり目でジョギングしました(13.2km、平均ペース 5:31/km)。

 

最後にウィンドスプリントを5本入れました。 

tetchiba.hatenablog.com

 

ゆっくり走りましたが、雑には走らないように気をつけて、フォームは速いペースで走る時と同じになるよう意識して走りました。

 

スイスのコロナ感染者数が昨日7,000人を超えて、ジュネーブでも、不要不急の外出規制がかかっていますが、朝早くのランニングは続けていこうと思います(幸い、日本ほど人口密度は高くないです)。