Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

厚底カーボンプレート搭載のアディダス adizero Pro、アシックス メタレーサーが共に発売延期

厚底カーボンプレート搭載のアディダス adizero Pro、アシックス メタレーサーが共に発売を延期することが発表されました。残念ですね。

 

adizero Proについては、以前、以下にて記事に取り上げたのですが、そのリンク先は今は消えてしまいました。

tetchiba.hatenablog.com

 

以下の記事によれば、

melos.media

 

adizero Proは、2020年夏以降を予定している、とのことです。

 

一方、メタレーサーについては、以下のニュースリリースによれば、延期された発売開始時期は未定のようですね。

お客様への重要なお知らせ

 

メタレーサーについては、公式サイトの情報は消されず、残っています。

www.asics.com

 

厚底シューズブームで、Nike一択色が強くなっている中、この2つのシューズについては両社の反撃材料として大注目していたので、とても残念ですね。

 

コロナの影響、東京オリンピック延期の影響などが原因かと思われます。

 

もうしばらく発売開始を待ちたいと思います。