Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/7/3 Eペースでのハーフマラソン距離走

明日土曜日の朝に用事があるので、明朝はランオフ予定

今朝は、出勤までに少し時間があるので、ちょっと長めに走っておこうということで、Eペースでハーフマラソンの距離走。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 56):Eペース(4:40/km-5:09/km)
  • 距離:21.1km
  • 時間:1時間38分43秒
  • 平均ペース:4:41/km
  • コース:湖岸のほぼ平坦なコース(1箇所だけ高低差約50mのダラダラ坂道あり)
  • 平均心拍:134bpm
  • 平均ピッチ:175spm
  • 平均ストライド:122cm

 

f:id:tetchiba:20200703223113p:plain

 

昨日に引き続き、身体が重い感じ。

 

今、そんな時期なのかもしれません。

 

途中まで4:50/kmちょっとの平均ペースで進んでいて、調子良ければ、後半、ペース上げようかと思っていましたが、4:20/kmぐらいまでしか上げられず終了。

 

このような時は無理しない方がいいですね。

 

しっかり睡眠と栄養をとって、ストレッチ・筋トレをして、身体の調子を整えるようにします。

 

 

↓ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村