Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2020/9/4 新ペース設定でのTペース走 10km

今朝は、VDOT値が上がった後、初のTペース走にトライ。

tetchiba.hatenablog.com

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  • 設定メニュー(VDOT: 58.0):Tペース(設定 3'46"/km)10km
  • 結果:3'45"/km, 48", 45", 45", 46", 48", 44", 46", 45", 40"
  • 平均ペース: 3'45"/km
  • 時間:37'33"
  • コース:1周約975m(ほぼ平坦)
  • 平均心拍:130bpm
  • 平均ピッチ:187spm
  • 平均ストライド:143cm

 

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2回、設定を超えてしまいましたが、新ペース設定での初回であること、一昨々日、一昨日と4時間未満の睡眠時間であったこと、平均ペースでは設定をクリアできたことなどから、まずまずの出来だったとポジティブに考えます。

 

身体のリズム的には悪くなく、同じようなリズムでペースを刻んでいけたと思います。