Enjoy Running Life - スイスでサブ3を目指す!

48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的にランニングを開始し、フルマラソンのサブ3(3時間切り)を目指しています。

2020/10/16 レース(オンラインマラソン)本番前日の刺激走 1km

今週末のレース(オンラインですが、本当のレースと同じという意識を持って)に向けて、テーパリング中です。

tetchiba.hatenablog.com

 

レース本番を明日に予定しているので、今朝は、前日の刺激走 1km。

インターバル走のペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.0):1km(3'28"/kmペース)
  • 結果:3'25"/km
  • コース:1周約975m(ほぼ平坦)
  • 平均心拍:113bpm
  • 最大心拍:133bpm
  • 平均ピッチ:191spm
  • 平均ストライド:154cm

 

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昨日の変則Tペース走に引き続き(ただし、今日は走行距離1,000km以上のNIKE ズームフライフライニットですが)、今朝も身体は楽に動きました。

 

まずまず良いペースで走れたので、前日の刺激入れとしては良かったかなと思います

 

今朝も風が強く、明朝も風が気になりますが、雨は降らない予報なので、明朝、オンラインハーフマラソンを決行したいと思います。

 

ハーフマラソンなので、しっかりとしたカーボローディングまではしなくて良いと思いますが、いつもよりも少し多めに炭水化物系を取っておくようにします。

 

明朝は、走る前に、BCAAとエナジージェルだけ飲んで、走行中は給水・給食なしで行く予定です。

ハーフマラソンなので、大丈夫だと思います。