Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/10/19 少し起伏のあるコースをEペース走

今朝は、新Eペースでのジョギング。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニューVDOT: 58.8):新Eペース(4'29"/km-4'57"/km
  • 距離:14.5km
  • 時間:1時間8分7秒
  • 平均ペース: 4'42"/km
  • コース:少し起伏がある一般道(高低差約65m)
  • 平均心拍:124bpm
  • 平均ピッチ:179spm
  • 平均ストライド:119cm
  • ウィンドスプリント:5本

 

f:id:tetchiba:20201019161835j:plain

 

今朝は2度と、かなり冷え込みました。

 

今日から新たな設定ペースでの練習開始です。

 

Eペースでも、キロ5分を超えない設定になってしまいました。

 

なかなか大変になる時もあると思いますが、次のステージに向けて、日々しっかりこなしていきたいと思います。

 

一昨日、ハーフマラソンでの大幅自己ベスト更新があったので、昨日は心機一転ということで、ランニングシューズ(もうランニングからは引退して普段履きしているものも含む)のクリーンアップをしました。

ランニングシューズは洗ってしまうと、履き心地が変わってしまう場合があるので、洗わず、水拭き中心で対応しています。

f:id:tetchiba:20201019162629j:plain

 

あらためてまとめてこう見てみると、ワンポイントカラーはあるものの、白黒灰色系が多いですね。

 

ヴェイパーとか、アディオスプロでも買えば、目立ちそうです。