Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/2/3 大事をとってランニングオフ

先週から少し痛めていた左足ふくらはぎ。

 

少しマシになってきたかなということで、昨日、Mペース走にトライしたところ、少しひどくなってしまいました。

 

昨日、マッサージやストレッチをしっかりとやった結果、今日はかなりマシになり、普通に歩いたり、ジョギングならできそうなぐらいなのですが、念のため、大事をとって、今日はランニングをオフにしました。

 

明日、このまま調子良さそうであれば、ジョギングから再開したいと思います。

 

今度はしばらく無理(無茶)せず、焦らず、ゆっくりと元に戻れるように留意していきたいと思います。