Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

ランオフ4週間、ROLEX本社前をウォーキング

右肩を骨折してから4週間。

 

つまりランニングお休みがついに4週間になりました。

 

悲しい〜。

 

走りたい。

 

ウォーキングしていると、多くのランナー、ジョガーとすれ違うのですが、その度に、走りたいという気持ちがフツフツと湧いてきます。

 

が、今はまだ我慢。

 

痛みの種類は当初のものとは変わってきているので、おそらく治癒に向かっているのだと思いますが、あいかわらず、夜間は痛みで起こされます。

 

先週からリハビリを開始し、少しずつ、動かすことを始めています。

 

あまりやり過ぎると痛みますが。

 

ウォーキングは毎日10kmぐらいやっていて、隔日で下半身の筋トレ。

 

今日は、ROLEXの本社前を歩いてきました。

 

そう、ROLEXの本社はスイス・ジュネーブにあるのです。

 

ジュネーブに赴任してきてまだこちらでの家探しをやっていたときに40泊以上したホテル(アパートメントホテル)のすぐ近くにありましたので、よくこの前を通っていました。

 

今の自宅からは3kmぐらいかな。

 

f:id:tetchiba:20210405005214j:plain

f:id:tetchiba:20210405005233j:plain

f:id:tetchiba:20210405005259j:plain

 

次の木曜日のX線撮影と診察の結果次第で、ジョギングが開始できることを願って、引き続き、リハビリ、ウォーキング、筋トレを頑張ります。