Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/6/28 アクティブレスト的ジョギング

今朝は、金土日の疲れも溜まっているかなということで、アクティブレスト的にゆっくり目でジョギング。

 

最終的には少しビルドアップ的になって、目安のペースよりも速くなってしまいましたが、心拍を抑えて走ることができたので、心肺・内臓系も休めたのではないかなと思います。

 

  • 設定メニュー:5'30"/km前後のペース目安
  • 距離:11.8km
  • 時間:1時間1分40
  • 平均ペース: 5'14"/km
  • コース:多少起伏がある一般道
  • 平均心拍:113bpm
  • 平均ピッチ:170spm
  • 平均ストライド:112cm
  • ウィンドスプリント:5本 

 

f:id:tetchiba:20210628165447j:plain

 

ところで、昨日のEURO2020も面白かったですね。

 

ベルギー・ポルトガル戦は最後の最後まで息を呑む戦いでしたね。

 

ベルギーが勝って嬉しい!

 

オランダは残念。

 

不用意なレッドカード退場が痛かったですね。

 

ちょっとしたことが全体に迷惑をかけるということはサッカーのみならず、他の世界でも留意しておくべきことでしょうね。