Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/7/1 ジュネーブのラン友さんとリアル懇親会、坂道ジョグ

昨夜は、ジュネーブラソンを走った、ジュネーブのラン友さん3人とリアルに会って懇親会。

 

レストランで懇親会を開くのもいつぶりだろうと思うぐらい久しぶり。

 

ジュネーブは今は屋内営業も再開していますが、昨夜はオープンテラスの席で。

 

久々に食べながら飲みながら、仲間と話せたので楽しかった!

 

今朝は、朝一少し早めの時間にオンライン会議があるので、サクッと、Eペースで坂道ジョグしてきました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

昨晩、帰宅したのが遅めだったので、今朝はゆっくり目と思っていたのですが、走っているうちに調子に乗ってきて、結局、Eペースの範囲内の速めのペースになりました。

 

比較的、足腰の動きは良かったのですが、後半、左のお尻の坐骨あたりに少し違和感が出たので、今日、よくマッサージとストレッチをしておこうと思います。

 

  • 設定メニューVDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)目安
  • 距離:11.0km
  • 時間:49分55
  • 平均ペース: 4'32"/km
  • コース:1周約2.7km(高低差約50m)の坂道
  • 平均心拍:127bpm
  • 平均ピッチ:177spm
  • 平均ストライド:124cm
  • ウィンドスプリント:5本 

 

f:id:tetchiba:20210701154550j:plainf:id:tetchiba:20210701154555j:plain