Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/7/8 雷雨のち、Eペースでのジョギング

EURO2020サッカー、昨夜の準決勝も延長戦へ。

 

PK戦にはならなかったですが、デンマークを破ったイングランドが悲願のEURO決勝進出。

 

ロンドン・ウェンブリースタジアムなので、もう完全にイングランドのホームゲームみたいなものだからイングランドのメンバーややりやすかったでしょうね。

(その分、プレッシャーも大きかったと思いますが。)

 

さて、今週末日曜日のイタリアとの決勝、楽しみですね。

 

両者とも守備が固いチームなので、先制点をあげた方がかなり有利になるかなと思います。

 

 

さて、そんなこんなで寝不足の日々が続きますが、今朝は、4時半ぐらいに、轟音で起こされました。

 

土砂降りの雨と夜の闇に何度も光る雷。

 

何とかもう1回眠りにつけたかなと思う頃に、起床。

 

その時間には雨はほぼ上がっていたので、ジョギングに出かけました。

 

いつもなら木曜日はペース走をするのですが、路面の状況から転倒リスクを避けて、Eペースでのジョグに切り替えました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

ただ、今日は、流しを入れておきました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:12.5km
  • 時間:1時間38秒
  • 平均ペース: 4'50"/km
  • コース:ほぼ平坦な一般道
  • 平均心拍:128bpm
  • 平均ピッチ:175spm
  • 平均ストライド:118cm 
  • ウィンドスプリント:5本

 

f:id:tetchiba:20210708162734j:plain