Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2021/8/2 多少起伏があるコースをEペースジョグ

今朝は、多少起伏があるコースで、Eペースでジョギング。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

今朝は、10度とかなり冷え込みました。

 

走るにしても、半袖だと寒い感じ。

 

夏にしてはちょっと異常ですね。

 

今朝は、身体全体が重い感じだったので、ゆっくり目のペースで。

 

気温の変化が激しいと身体への影響もありますね。

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:12.7km
  • 時間:1時間2分8秒
  • 平均ペース: 4'53"/km
  • コース:多少起伏があるコース(高低差約69m)
  • 平均心拍:122bpm
  • 平均ピッチ:175spm
  • 平均ストライド:117cm
  • ウィンドスプリント:5本  

 

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