Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2021/8/4 Eペースでの湖岸でのジョギング、右肩にテーピングして

昨日の雨は朝には上がっていたので、湖岸をEペースでジョギングしてきました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:12.8km
  • 時間:1時間1分12秒
  • 平均ペース: 4'47"/km
  • コース:湖岸のほぼ平坦なコース(高低差約45mの約1.5kmの坂道含む)
  • 平均心拍:121bpm
  • 平均ピッチ:174spm
  • 平均ストライド:120cm
  • ウィンドスプリント:5本  

 

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昨日の理学療法士さんによるリハビリで、最後に、右肩にテーピングが巻かれました。

 

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※お見苦しい写真、すみません m(_ _)m

 

次回の明日のリハビリの時までつけておいて、とのこと。

 

巻いてもらった時は結構きつめだったので、これ、走れるかなぁと思っていましたが、今朝走ってみたところ、結構気にはなるものの、走れました。

 

このテーピング、効果があるといいのですが。