Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/8/11 湖岸をEペースジョグ、朝から早足&プールでのリハビリエクセサイズで腹減り

今朝は、7時半からプールでのリハビリがあるため、いつもよりも早起きして、時短で、湖岸をEペースでジョギング。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:11.2km
  • 時間:53分45秒
  • 平均ペース: 4'48"/km
  • コース:湖岸のほぼ平坦なコース(高低差約45mの約1.5kmの坂道含む)
  • 平均心拍:122bpm
  • 平均ピッチ:174spm
  • 平均ストライド:120cm
  • ウィンドスプリント:5本  

 

f:id:tetchiba:20210811162759j:plain

 

朝5時過ぎだと、真っ暗。

 

日がどんどん短くなってる(悲)

 

ただ、終盤、徐々に明るくなってきたので、気分よく朝ランを終えることができました。

 

シャワー・朝食後、40分歩いて、病院にリハビリに行きましたが、超歩きで(普段から結構、早歩きなのですが、今朝は時間がないので、いつもよりも更に速く)、なかなかいい運動。

 

更に、30分間のプールでのリハビリは、最近は、そこそこ負荷をかけたエクセサイズが多いので、上半身だけですが、こちらもそこそこいい運動。

 

ということで、朝から2時間以上、いい運動してきた後、事務所に向かったのですが、事務所に到着次第(まだ8時40分ぐらいなのに)、もうお腹が空きました(笑)