Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/1/25 Covid-19 ブースター接種につきランニングオフ

f:id:tetchiba:20220125173501j:plain

 

昨日の午後に、予定どおり、Covid-19のブースター(3回目のワクチン)接種(モデルナ)に行ってきました。

 

昨夜、接種箇所がほんの少し赤く腫れていて、違和感あり、触ると少し痛い、ただ、肩が上がらないということはない、ぐらいの症状で、周囲の方が体験したような強い副反応はなし。

 

今朝、いつもの朝ランニングの時間に起きて、体温を計ると、平常+0.7度ぐらいの超微熱。

 

接種箇所はほんのり赤味は昨夜と同じ、昨夜よりもほんの少し腫れが大きく、触った時の痛みも少し強くなっているけど、肩・腕を動かしてもあまり痛くない感じ。

 

ただ、頭痛ではないけど、ほんの少しふらっとする感覚があるので、念のため今朝のランニングはお休みにしました。

 

可能な限りで、足腰中心の筋トレとストレッチをしておこうと思います。

 

症状・副作用が思ったよりも軽くて良かったです(今のところ)。

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング