Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022年1月の振り返り、走行距離

2022年1月の総走行距離は、409.0kmでした。

 

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Garminのランニングウォッチを買った2018年11月22日からの合計走行距離は、12,394.2km、2022年 総走行距離:409.0km(平均 409.00km/月)になりました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

今月の練習を振り返ってみると、

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • インターバル系(坂道ダッシュ含む) 4回
  • ペース走(Tペース、Mペース) 4回
  • ロング走(20km以上) 4回
  • 変化走(ビルドアップやファートレックなど) 4回
  • 坂道ジョグ 4回
  • それ以外のジョグ(Eペース走含む) 8回
  • 休養(スキー旅行、Covid-19ワクチン接種) 3回

  

概ね、毎週、インターバル系、ペース走、ロング走、坂道ジョグを1回ずつ、変化走は時々、それ以外はジョグ、という感じで進めています。

 

今月は、比較的通常の練習メニューを実践でき、休養を3日間取ったにもかかわらず、月間走行距離は400kmを超えました。

 

先月のプチ故障は完全に癒えたので、今春のフルマラソン(4月のチューリッヒラソン、5月のジュネーブラソン)のレースに向けて、怪我に気をつけつつ、ランニングを継続していきます。

 

2022年4月10日 チューリッヒラソン / Zürich Marathon (フルマラソン

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www.zuerichmarathon.ch

 

2022年5月15日 ジュネーブラソン / Genève Marathon (フルマラソン

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generaligenevemarathon.com

 

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