Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022年2月の振り返り、走行距離

2022年2月の総走行距離は、335.1kmでした。

 

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Garminのランニングウォッチを買った2018年11月22日からの合計走行距離は、12,729.3km、2022年 総走行距離:744.1km(平均 372.05km/月)になりました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

今月の練習を振り返ってみると、

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • インターバル系(坂道ダッシュ含む) 4回
  • ペース走(Tペース、Mペース) 4回
  • ロング走(20km以上) 2回
  • 変化走(ビルドアップやファートレックなど) 0回
  • 坂道ジョグ 4回
  • それ以外のジョグ(Eペース走含む) 10回
  • 休養(スキー、体調不良など) 4回

  

概ね、毎週、インターバル系、ペース走、ロング走、坂道ジョグを1回ずつ、変化走は時々、それ以外はジョグ、という感じで進めています。

 

今月は週末にスキーに行ったので、週末によくやるロング走や変化走が少なくなりました。

 

約40日後のフルマラソンのレースに向けて、引き続き準備を進めていきます。

 

 

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