Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022年4月の振り返り、走行距離

2022年4月の総走行距離は、245.4kmでした。

 

 

Garminのランニングウォッチを買った2018年11月22日からの合計走行距離は、13,401.5km、2022年 総走行距離:1,416.3km(平均 354.08km/月)になりました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

今月の練習を振り返ってみると、

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • レース フルマラソン(3°01'44")
  • インターバル系(刺激走、坂道ダッシュ) 2回
  • ペース走(Tペース、Mペース) 3回
  • ロング走(20km以上) 1回
  • 変化走(ビルドアップやファートレックなど) 1回
  • 坂道ジョグ 5回
  • それ以外のジョグ(Eペース走含む) 6回
  • 休養(雪、故障、旅行など) 10回

  

通常は概ね毎週、インターバル系、ペース走、ロング走、坂道ジョグを1回ずつ、変化走は時々、それ以外はジョグ、という感じで進めています。

 

今月は、チューリッヒラソンがありました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

悔しい結果となってしまい、また、少し故障もして、更に、レース後すぐに1週間、旅行に出かけたため、今月は休みが多い月となりました。

 

徐々に身体・精神的にも回復しつつあるので、来月15日のジュネーブラソン / Genève Marathon (フルマラソン)では自分の力を発揮できるように準備を進めます。

 

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generaligenevemarathon.com

 

 

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