Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/5/16 フルマラソン次の日の疲労抜き走

昨日、ジュネーブラソン(フルマラソン)を走ってきて、身体のダメージはマシであったので、今朝はゆっくりペースで、疲労抜き走に行ってきました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー:フリーペース(キロ6分半〜7分ぐらいのペース目安)
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約214km)

 

 

普段走らないコースを久しぶりに自由気ままに進んでみました。

しばらくレースはないので、こういうのも気分転換にいいですね。

 

両太もも裏(左の方が強い)と股関節に少し筋肉痛、張りがあるものの、走れないことはなく、日常動作はほぼ問題ない状態です。

 

昨日のフルマラソンでは、足腰にはまだまだ余力はあったようですね。

詳細は後日、レポートします。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング