Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/6/27 今朝は長めにジョギング、アップダウンのあるコース含め

昨日日曜日は、午前5時過ぎから正午前までオンライン会議に参加したので、ランニングはお休み。

 

今朝は雨がポツポツ降ってましたが、気にせず、アップダウンのあるコースで、平均ペースでEペースを目安にジョギング。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):Eペース(4'26"/km-4'54"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約546km)

 

今週から中学生の息子は夏休み。

欧州の子供の夏休みは2ヶ月と長いです!

(日本と違って、夏休みを挟んで日本よりも一足先に学年が上がります。)

 

なので、今朝からは朝の学校への送りがなくなったので、いつもの平日よりも少し長めに走ってきました。

 

今朝は特に前半、身体がかなり重く感じました。

昨日、ランニングを休んだけども、逆に身体を動かしておいた方が次の日、身体がこんなにも重く感じられることはないような気がします。

不思議なものですね。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング