Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/6/30 坂道ジョグ、80分

今朝は、上り・下り・平坦のトータルでの平均ペースでEペースを目安に坂道ジョグ。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):Eペース(4'26"/km-4'54"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約582km)


昨夜は懇親会で帰宅がちょっと遅くなりました。

最近、懇親会の頻度が高いですね。

ただ、昨日もお酒を美味しくいただきました!

 

今朝の坂道ジョグは、普段、60分間ぐらいのところ、もう少し増やして80分間、走ってきました。

 

昨夜のお酒と食べ物がまだお腹に残っている感じがしたので、最初はゆっくりペースで入って、徐々にビルドアップ。

 

今朝の流し5本は坂道ジョグの後半に入れました。

 

走り終えた頃には、アルコールも食べ物も消化したようです。

(普通は、走っている時はそっちに血流が集中して消化が進まないような気がするのですが、今朝は走ったことで消化が進んだようです(笑))

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング