Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022年6月の振り返り、走行距離

2022年6月の総走行距離は、402.8kmでした。

 

Garminのランニングウォッチを買った2018年11月22日からの合計走行距離は、14,165.7km、2022年 総走行距離:2,180.5km(平均 363.42km/月)になりました。

tetchiba.hatenablog.com

 

今月の練習を振り返ってみると、

tetchiba.hatenablog.com

 

  • インターバル系(坂道ダッシュ含む) 4回
  • ペース走(Tペース、Mペース) 4回
  • ロング走(20km以上) 3回
  • 変化走(ビルドアップ走やウェーブ走、ファートレックなど) 1回
  • 坂道ジョグ 5回
  • それ以外のジョグ(Eペース走含む) 10回
  • 休養 3回

  

通常は概ね毎週、インターバル系、ペース走、ロング走、坂道ジョグを1回ずつ、変化走は時々、それ以外はジョグ、という感じで進めています。

 

今月は仕事関係の影響での休養があったので、休養回数が通常より多いですね。

 

大きな怪我や故障なく走れているのはありがたいです。

 

秋のフルマラソンレースに向けて引き続きコツコツ走り続けたいと思います。

 

 

 

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