Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/7/16 ジュネーブ・トライアスロン大会!の横でハーフマラソン距離走

今日はジュネーブ(レマン)湖の湖岸を中心に、ハーフマラソン距離走。

ペースは最初のウォームアップ代わりの1kmを除いて、あとはEペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):21.1km(Eペース(4'26"/km-4'54"/km)目安)
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約723km)


昨日の、15km M(マラソン)ペース走、どこかがシャープに疲れているのではなく、身体全体にじんわり疲れが残っている感じ。

 

なので、今朝のロング走はゆっくり目のペースで。

 

今日と明日、ジュネーブ(レマン)湖では、ジュネーブトライアスロン大会が開催されます。

www.latourgenevetriathlon.ch

 

普段は砂浜がある湖岸浴の場所になっているあたり、私がランニングコースにしているあたりで開催されていて、今朝7時半から最初のレースが開始されるということで、そのぐらいの時間に近くを走ってきました。

 

Localisation map

 

私はレース系自転車や遠泳の練習はしたことがないので、参加は難しいと思っていますが、こういう雰囲気を楽しむはとても好きです。

 

ジュネーブは連日、35度前後の日が続いていて、湖で泳ぎたい!という気持ちはありますけどね!

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング