Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/8/15 夏のバカンスの終わり


7月終わりから昨日まで2週間、夏のバカンス、ワークホリデーを過ごしてきました。

 

場所は、スイス・ジュネーブから車で約600km、休憩や食事、渋滞含め7〜8時間の場所にある、地中海に面した南フランスのコート・ダジュール(Côte d'Azur)。

www.google.ch

 

13歳の息子は2週間、月曜日から土曜日の午前まではテニスアカデミーに通い、私は最初の1週間はアパートメントホテルで日中は仕事、後半の1週間は休暇。

 

後半の1週間は日中、息子がテニスアカデミーに行っている間、私と妻は、ニース、カンヌ、アンティーブなどコートダジュールの街を散策したり、美術館に行ったり、買い物をしたりしてきました。

 

そして、私は毎朝、地中海沿岸をランニングさせてもらいました。

美しい海岸沿いを中心に約2週間で約175kmを走りました!

とても気持ちよかったです!

(昨日は移動、そして、昨夜遅くに帰宅して片付けしていたので今朝も含め2日間、ランニングはお休みにしました。)

 

旅行期間中は色々とありましたが、総じて楽しかったです。

 

その夏のバカンスも終わり。

今日から普段の生活を再開です。

スイス・ジュネーブでのランニングも明朝から再開です!

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング