Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/12 濃霧→霧雨の中のビルドアップ走 12km、4段

今朝は早朝の濃霧が霧雨となって降っていましたが、

走れないことはないレベルだったので、ランニングに行ってきました。

今朝は、ビルドアップ走 12km、4段。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー:4'45"→4'30"→4'15"→4'00"(以上3km毎) 合計12km
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(ADIZERO JAPAN 6)2号機(走行距離:約695km)

 

久しぶりに7時間睡眠ができて、ボディバッテリーも75近くまで行ったので、

先週の仕事などの疲れから回復できたかなと思ってスタート。

 

ウォームアップジョグ代わりの最初の4'45"/kmの3km区間は軽い感じで走れたので、よしよし身体は回復してると思いました。

 

ただ、そう思えたのも束の間、4'15"/km区間に入ったあたりから心肺も身体もしんどくなってきて、4'00"/km区間は結構、ギリギリ一杯になってしまいました。

 

もう少し余裕があれば、あと2・3km、もう1段階上げて継続したかったのですが、かなり疲れてきていたので、今朝は12km、4段でストップしました。

 

まだ身体の奥底に疲れが残っていたようですね。

土日で奥底の疲労抜きもできるようメンテナンスに取り組みます!

 

今週末は日本でレースに出られる方が多いようです。

皆さん、頑張って!

スイスからですが、応援しています!!

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング