Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/16 湖岸でジョグ/ジュネーブ20kmレースの公式動画に映っていた! 更に年代別2位の賞品ゲット!

今朝は、レマン湖ジュネーブ湖)の湖岸を中心にジョギング。

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:ADIDAS SL20(走行距離:約61km)

 

昨夜もかなり雨が降り、朝方はほぼ止みましたが、水溜まりが沢山あったので、暗い中ですが、避けつつ、ジョギングしてきました。

 

まだ身体が重い感じが抜けないですが、走り続けていれば、やがて軽くなるだろうと思って、継続します。

 

その後、通勤時に、綺麗な虹がかかっていました!

 

----------

 

ところで、先日11月6日に走ったジュネーブ20kmレースのレース後のオフィシャル動画が公開されたのですが、映っていました(笑)

tetchiba.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

開始13秒ぐらいのところで、独りだけなので、どアップですが、一瞬(笑)

 

ウォームアップしている時に、横にカメラマンのような人がなんか撮ってるなぁという認識はあったのですが、まさか使われるとは。

(ウォームアップに集中していて、カメラ目線にならなかったので採用されたのかな。)

 

光栄です!

 

更に、この20kmレースで年代別(50代)で2位にならせていただいたのですが、後日、賞品として、次回のジュネーブラソン(フルマラソン)やこの20kmレースの参加費半額権利をいただけました!

(日本円にすると、約7,500円相当ぐらいかな。)

 

こちらも嬉しいです!

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング