Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/12/5 多少起伏のあるコースでアクティブレスト

今朝は起伏あるコースで少し心肺や足腰の筋肉に刺激を入れつつも、

ゆっくりペースで疲労抜きをしながら走ってきました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー:フリーペース(キロ6分ぐらいのペース目安)
  • シューズ:ADIDAS SL20(走行距離:約125km)


週末、レースと30km走だったので、股関節、前腿、

それから二の腕に張りあり。

(レースは丘の上り下りコースだったので、上り坂は意識して腕を振って脚を動かしてたからかも。)

 

ということで、今朝はアクティブレスト。

 

気温が1度と冷え込んだので、手袋していても手が凍ってきそうな感じ。

何度も手もみしながら走ってきました。

 

いつもの起伏コースを少しショートカットして、

後半は平坦な道でできるだけ心肺も休めながら。

 

---------

 

サッカー・ワールドカップ、ランキング上位国が順当に勝っていますね。

しかも、メッシ、エンバペ、ケインと各国のエースがゴールを決めて。

アルゼンチン、フランス、イングランド

いずれも好きなチームが残っているので嬉しいです。

(同じアジア勢のオーストラリアは残念でしたが。)

 

あと、ポーランドレヴァンドフスキにW杯での2得点目がプレゼントされたのは良かったですね。

実力ありながらこれまでのW杯では得点から見放されていたので。

(今大会の、W杯初得点時には涙を流してましたよね。)

 

さて、今日は日本戦。

クロアチアも好きなチームなのですが、

今日ばかりは、ランキングが下でも日本に勝ってほしいです!

(韓国にも頑張ってブラジルを倒してほしい!)

 

みんなで応援しましょう!

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング