Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/12/15 出張先の南仏 ラ・シオタでジョグ、W杯サッカー、フランスが勝ったから街がすごいことに!

今週は1週間、南フランスのラ・シオタ(La Ciotat)に出張中。

マルセイユからニース・カンヌ方向に車で1時間ぐらいの地中海沿いの街です。

 

昨日、サッカーワールドカップの準決勝でフランスが勝ちましたね!

今回の出張先は小さな街なのですが、勝った瞬間、すごいことになってます!

 

 

 


そんな余韻が残る今朝のランニングは、

ペースは平均ペースでモデレートペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:6本


地中海沿岸なのですが、今週は残念ながら雨がち。

今朝もパラパラ雨の中を走ってきました。

走っているコースの半分ぐらいを占めるタイル地や石畳は雨で滑りやすく、

砂地は元々滑りやすいので、転ばないように気をつけながら、

それら以外の部分で少しスピードを上げて走ってきました。

 

気温は0度前後のジュネーブに比べれば暖かいので、

雨でも走りやすかったです。

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング