Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/12/18 出張から戻ってきて久しぶりのジュネーブでのランニング、ハーフマラソン距離走

昨夕、南仏出張からジュネーブに帰ってきました。

帰国時にトラブルがあって帰れるかどうかヒヤヒヤしましたが、

何とか帰ってこれました。

 

そして、今日は1週間ぶりにジュネーブを走ってきました。

ジュネーブ(レマン)湖の湖岸を中心に、ハーフマラソン距離走。

ペースは最初のウォームアップ代わりの1kmや上り坂区間も含め

モデレートペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):21.1km(モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安)

 

出張時は慣れていないコースを走ることもあって

あまりスピードを出して走るのはやめてジョグばかりでしたので、

今日は少しペースを速めで進めてみました。

 

少々疲れがあって身体が重い感じでしたが、心肺は楽な感じで、

今朝は4'27"/km前後のペースを維持して進みました。

 

15kmあたりの上り坂に入る少し前からペースアップして、

上り坂区間は少し力を入れてモデレートペースを維持して、

平坦な道に入ってからは徐々にペースアップ。

最後はキロ4分内までビルドアップしてハーフマラソン距離走を終了。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング