Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/12/25 スイス・ジュネーブから車で2時間弱のスイスの山岳地方の近辺でのジョギング

12月24日から仕事は休みをいただき、旅行に出かけています。

 

息子のテニスの友達(双子)のご家族が

スイス・ジュネーブから車で2時間弱のスイスの山岳地方に

シャレー(山小屋別荘)を持っていて、

そこに一緒に宿泊させてもらっています。

 

以前以下にて紹介したGstaad(グシュタード)に近い村です。

tetchiba.hatenablog.com

 

www.google.ch

 

冬はスキーリゾート地になるのですが、

今のところ、まだあまり雪(スキーにとって良い雪)がないので、

今回、スキー道具は持ってきたのですが、やらないことになりそう。

 

その代わり、雪が積もって走れないと思っていたのですが、

何とか走れそうだったので、毎日、走っています。

 

かなりアップダウンが激しく、

また、ところどころ、雪が残っていたり、

凍ってアイスバーンになってつるつる滑るところがあったりするので、

基本や写真を撮りながらゆっくり

(走れるところだけはペースを速めて)

走っています。

 

  • 設定メニュー:フリーペース(キロ6分ぐらいのペース目安)

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング