Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/1/25 ようやく体感温度がマイルドになってきた、湖畔でのモデレートペースでのジョグ

今朝は気温はマイナス2度でしたが、風がなく、

体感温度はマイナス3度と、ここ数日に比べて、

体感温度がかなりマイルドになりました。

 

今朝は、レマン湖ジュネーブ湖)沿いを中心に、

ペースは平均ペースでモデレートペース目安でジョギング。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本


寒いので、身体を大きく動かして温めるために、

最初の方に流しを入れました。

tetchiba.hatenablog.com

 

3本目のウィンドスプリントをしようとした際に、

前方に男女二人がランニングしていたので、

横から抜かそうとしたら、

その二人組もちょうどウィンドスプリント開始。

 

暗がりの中、3名での流しになりました。

 

二人組は100m足らずぐらいで流しをやめたので、

私は少しペースを落としつつも、もう少し流して3本目終了。

 

昨日のテンポランの疲れが少しあったので、流し5本を入れた後、

今朝はモデレートペースの中でも少しゆっくり目でそのまま巡航。

 

後半の上り坂は足腰の筋トレだと思って少し力を入れてペース維持。

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング