Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/2/8 出張先のロンドンにてホテル周辺にて坂道ジョグ/ミュージカル WICKED

今週はロンドンに出張中。

 

今朝は、宿泊ホテル周辺にて坂道を中心にジョギング。

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安

 

今朝は坂道ジョグではなく、

坂道ダッシュをやろうと思っていたのですが、

気温がマイナス5度とまずまず冷え込んでいて、

スピード練習をすると故障につながるかもと思い、

別メニューに変更しました。

 

それにしても高度表示がおかしなところから出発していますね。

ロンドンの街が海面下にあるとのことです(笑)

 

ホテルの近くに車が入らない歩行者専用道路が

1kmぐらい続く道を発見し、

しかもいい感じの坂(3%から最大10%ぐらい)があったので、

そこを何回か往復したりして、

結果的に坂道ジョグとなりました。

 

---------

 

ところで、

昨夜は出張先のロンドンにて、仕事を終えた後、

ミュージカル、WICKEDを観に行ってきました!

Home

www.wickedthemusical.co.uk

 

エントランスを入ったところです。

 

最近、欧州では、もちアイス(雪見だいふくですね)が大人気。

この劇場でも販売していて、長蛇の列ができていました。

若い女性が多かったですね。

 

オリジナルグッズの販売店も雰囲気があります。

専用ポストもありました。

 

劇場はテーマカラーのエメラルドグリーンの雰囲気で統一。

私は好きな色なので、気持ちが昂りますね。

 

劇場の後方にミキサー席・コントロール席があったのでパシャリ。

音響機器が好きな者としてはこういうのはたまらないですね。

 

主役のElphaba、Glindaの声質がかなり好みだったので

観ていて聴いていてとても気分が良かったです。

 

第一幕の最後を飾る、Defying Gravityは圧巻でした。

その歌声に心が震えました。

 

また、コミカルなシーンも多く、面白かった。

Popularのシーンは曲も演技も好きです。

 

ほんと楽しかった!

 

ロンドンのミュージカルはやっぱりいいですね!

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング