Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/3/20 多少起伏があるコースにてモデレートペースでのジョグ、久々の流し

今朝は、多少起伏があるコースにてジョギング。

ペースは平均ペースでモデレートペース目安。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:3本


ずっと残っていた深い咳がようやく治まってきました。

良かった。

 

今朝は、昨日のハーフマラソン距離走の疲れが少しあるので、

ゆっくりペースでジョギングしようと思っていたのですが、

あまりタイムを見ずに入っていたら、

平均ペースでモデレートペースになりました。

 

心肺はまだ回復していないようで、

普段の同じぐらいのペースの時と比べ心拍数が高く、

呼吸が結構辛いですが、

走っている最中も咳がほとんど出なくなったので、

ちょっと心肺と身体にもダイナミックな刺激を入れておこうと、

久々に流しを3本入れてみました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

あまり大きな動きができず、スピードも出なかったのですが、

それでも、1ヶ月近くぶりにスピードを出したことを思えば、

上出来かなと思います。

 

春のフルマラソンのレースまで残り期間が少なくなってきたので、

ここから急ピッチで整えていきたいと思います。

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング