Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/8/12 昨日はアンティーブの街を散策、ピカソ美術館訪問して、今朝はゆっくりジョギング

今朝も旅行先の南フランス、コートダジュール(ニースとカンヌのある地方)の海岸をランニング。

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):フリーペース
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約978km)

 

今朝はどうも私は地中海の中からランニングをスタートしたようです(笑)

 



異常計測のところ以外は心拍数抑え目で走ってきました。

 

昨夜、妻と二人でシャンパンを1本空けたのが夜10時ごろ。

流石に今朝は少し頭がぼんやり気味だったので、ゆっくりジョギングしてきました。

 

---------

 

ところで、昨日は朝は雨でしたが、日中はいつもの陽気が戻ってきました。

息子がテニスアカデミーに行っている間に妻と、2000年の歴史を持つアンティーブの街を散策。

アンティーブの古城をアトリエにしたピカソが残していった作品をその古城に展示したピカソ美術館も訪問。

 

中の絵画の写真のアップはやめておきます。

 

外観と、周辺の地中海の風景をお楽しみください。

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング