Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2019/12/3 いつもと違うコースをEペースで

今朝は、いつもと違うコースでEペース走をやりました(9.2km, 平均ペース 4:54/km)。

以前はよく走っていたコースで、こちらのコースも最初と最後に大きなアップダウン(1kmぐらいで50m以上の高低差)があり、合間も小さな起伏が繰り返されるコースで、一定ペースを維持するのがなかなか大変なコースです。

変化があるので、平坦道をぼーっと走るよりも良い練習になります。

今朝はそれにしても寒かったです。

風が強くて。

前半は上り&向かい風だったので、寒いはキツイは、という感じ。

修行している気分でした。

その分、下りは、追い風だったので、超リラックスモードで駆けおりることができました。

最後に流しを5本入れて、今朝のトレーニングは終了。