Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/1/6 モンブランを観ながらスキー三昧のあと、

1月2日、3日、5日と、モンブランを眺めてのスキーに行ってきました。

天気も良くて、素晴らしい景色に囲まれながら滑りを堪能できました。



合間の1月4日はスキーの中休み。

そして、今朝、久しぶりのランニングということで、いつものアップダウンコースをEペースよりも少し速いペースで走りました。

スキーで使う筋肉とランニングで使う筋肉とで少し違うところもあるので、スキーでの疲れはあるものの、ランニングへの影響はそれほど大きくは感じませんでした。

ただ、久しぶりなので、スピードを出すのが少々難しく感じました。

なので、最後は流しをしっかり5本入れておきました。