Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/8/10 昨日はカンヌの街を散策、今朝はゆっくりジョギング

今朝も旅行先の南フランス、コートダジュール(ニースとカンヌのある地方)の海岸をランニング。

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):フリーペース
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約953km)


少し身体が疲れている感じがしたので、今朝は、この旅行中、一番ゆっくりのペースで海岸をジョギング。

 

走る直前の動き作りと、最後に少しだけダッシュした時を除いて、心拍数も抑え目で走ってきました。

 

ところで、昨日は息子がテニスアカデミーに行っている間に妻とカンヌに行ってきました。

 

カンヌはコロナパンデミック前に行ったことがあるので、今回はカンヌ郊外の中世の要塞の見学と、カンヌ市街地の中をブラブラ。

 

昼間に真っ青な空の下で飲む冷えたビールは最高でした!

 

 

なんとアルマーニカフェがありました!

お値段は普通価格でしたが。

 

 

以下の写真は、以前のカンヌ訪問の際に撮ったもので、映画祭の赤い絨毯や豪華ホテル、砂浜。

 

 

それから前回の時にはカンヌ沖の島までボートで行きました。

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング