Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/27 クルーズインターバル(Tペース(閾値)) 2km + 2km、レース距離のジョグも添えて

サッカーワールドカップ、Japan、いよいよ運命のコスタリカ戦ですね!

 

これまでの感じだと、フランス、ブラジルが調子良さそうですね。

個人的に応援しているイングランド、アルゼンチン(メッシが決めましたね!)はもう少し頑張ってほしいです。

スイスは今のところ堅実な雰囲気。

このあたりがベスト16に残ってほしいな。

 

-----

 

今朝はTペース走。

2km、2kmの二分割、クルーズインターバル。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Tペース走(設定 3'46"/km)2km
  • 結果: 3'53"/km, 58"
  • 平均ペース: 3'56"/km
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約1,412km)

 

1.5分間ほど、ゆるジョグと時計操作中のウォーキングでつないだ後、

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Tペース走(設定 3'46"/km)2km
  • 結果: 3'54"/km, 52"
  • 平均ペース: 3'53"/km
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約1,414km)

 

昨日のインターバル走に続けて、今朝はTペース走に取り組んでみましたが、ちょっと無理がありましたね。

 

昨日の疲れが残っていて、身体は動かないし、呼吸もゼーゼーハーハー(心拍数には表れてないですが)、かなりしんどかったです。

 

Tペースどころか、フルマラソンのレースペースに近いところでも、かなりキツかった。


本当は3km + 3kmをやりたかったのですが、1本目で今日はダメだこりゃということで、2kmに減らしました。

 

----------

 

クルーズインターバル走のあとのクールダウンジョグは長めに、来週末の、丘の上り下り約7.3kmレースに向けて、レースと同じ距離ぐらい走ってきました。

 

  • 設定メニュー:ペースフリー
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約1,422km)

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング