Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023年8月の振り返り、走行距離

8月の振り返り。

 

スイス・ジュネーブから日本に帰ってきて2ヶ月近く経ちました。

ようやく、普段の生活のリズムが出てきて、

それに伴って、走る時間も確保できるようになりました。

 

暑いですが、8月の後半は毎日、走ることができて、

久々に月間走行距離が300kmを超えました。

 

7年ぶりの日本の暑さはかなりこたえるので、

色々な練習メニューの設定値は下げているのですが、

それでも長く・速く走るのはキツイですね。

 

もう少し涼しくなってきたらペースを速め、距離も増やしていきたいと思います。

 

ポイント練習も色々と入れられるようになり、

練習メニューが充実してきました。

 

コースは、木陰がある駒沢公園がほとんどで、

もう少し涼しくなったら、多摩川沿いに行ってみようと思います。

 

 



 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング