Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/9/3-9/10 久しぶりにサブ3ペースでハーフマラソン距離まで行けるようになりました

まだまだ日差しは強いですが、日陰に入ると少し涼しさを感じられる季節になってきましたね。

 

とはいえ、走ると、やはり今でもどっぷり滝汗😅

 

インターバル走はなかなか苦しんでる状態ですが、

ロング走は徐々に良くなってきていて、

ある程度のスピードを維持して長く走れるようになってきました。

 

今週は、先週末の日曜日がキロ4分半を切るぐらいで、

今日は、キロ4分13秒と、サブ3ペースでハーフマラソンの距離まで

行けるようになってきました。

 

とはいえまだまだそれほど余裕はなく、

11月に参加予定の世田谷246ハーフマラソンでは、

キロ4分を切って走りたいので、

まだまだ調子を上げていく必要がありますね!

 

2日前に、スイス・ジュネーブからの船便が到着し、

再び、段ボール箱や荷物に囲まれる生活に入りました。

 

早く片付けてしまいたいですが、なかなか大変ですね。

 

ここからはX(twitter)でアップしている毎回の練習記録です。

よろしければ、X(twitter)もフォローしていただければと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング