Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2024年1月の振り返り

1月の振り返り。

 

今月は、ナガソエ練で、3'55/kmペースで30kmちょっとを

比較的楽にこなすことができて、

24日までは順調に練習をこなせてきたと思っていたのですが、

以前、ジュネーブ赴任中に発症した

良性発作性頭位めまい症が再発し、

2日ほど何も食べられず横になり続け、

結局、ランニングは6日間、休みました。

 

ここ最近、400km超が続いていたのですが、

今月はその療養休みの分だけ少なかった感じです。

 

幸い、症状も治って、徐々によくなってきており、

ランニングもゆっくり目のジョグですが再開できています。

 

もう少し様子見した上で、大丈夫そうなら、

普段の練習メニューを再開したいと思います。

 

そうこうしているうちに、

3時間20分のペースセッター(ペーサー、ペースメーカー)を担当する、

3月の東京マラソンまで1ヶ月となりました。

 

その2週間後の板橋Cityマラソンも含めて、

しっかりと準備をしていきたいと思います。

 

 

 



 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング