Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2024/4/1-4/7 お花見ラン、桜の花の命は短し

今週は先週末からの暖かさを受けて、桜が一気に花開き始めましたね!

 

なので、今週は、毎日、お花見ラン。

 

インターバル走を入れてみましたが、それほど調子は良くなく。

こういう時もありますね。

でも、ここで練習を続けていれば、いつか結果につながると思います!

 

土曜日は、先週に引き続き、目黒川沿いを走ってきました。

桜は満開から少し散り始めて、青くなり始めている感じです。

 

桜の中を走ると、気持ちよかった!

なんか心が安まりますよね。

 

写真を撮ろうと思ったら、ほんと偶然なのですが、

提灯に、「祝 アルフィー デビュー50周年」の文字が😃

 

懐かしい。

昔、カラオケでよく歌わせていただきました!

もうそんなになるんですね。

時が経つのははやい。

 

 

日曜日は、ナガソエ練に参加。

4'10/km組のペーサーをやらせていただきました。

 

2週連続で、30km走(ペースは、4'20/km)をしていて、

週末2日で50km以上を走っていて、

今週土曜日も20kmを走っていたので、

今回はハーフぐらいで止めておこうかなと思ったのですが、

ペーサーということもあり、結果的には30km超まで走り切りました。

 

今回は組の人数が少なかったこともあり、

最終的には一人になってしまったのですが、

少し余裕はあったので、気持ちペースを上げて、

最後まで走り抜きました。

 

良い練習ができたと思います!

 

ただ、しっかりとリカバリーをしておこうとも思います!

 

-----

 

以下、目黒川の桜です。

 

 

ここからはX(twitter)でアップしている毎回の練習記録です。

よろしければ、X(twitter)もフォローしていただければと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング