Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2019/10/24 昨日よりはペースを上げて

今朝は出張最終日。

このあと、1日仕事をした上で、長時間の夜便でジュネーブに戻ります。

戻ったら、もうレース本番まで1日しかない。

なので、今朝も、がんばって走ってみました。

昨日よりは、少しペースを上げて、6.2kmを平均ペース 4:45/kmで。

Eペースというよりも、ファートレックに近い感じで、時々、ちょっとペースを上げてみたり、最後は流しっぽく、3:40/kmまでペースを上げて100mぐらい走ってみたりしました。

キロ4分ペースを切ってくると、心拍も上がり、体の揺れや着地の衝撃も大きくなるので、痛みが強くなります。

時間の治療を続けます。

ジュネーブに戻って、レース前日は、刺激走をやりたいなと思っていますが、どこまでできるかちょっと不安ですね。