Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2019/11/23 ミラノのジムでランニング

今週末、「最後の晩餐」を観るために、ミラノに旅行に来ています。

今朝は、ホテルのジムのトレッドミルでランニング。

最初は、5:00/km前後のペースで、身体が温まってきてから、4:35/km〜4:40/kmあたりのペースで走りました。

最後の1kmは、4:20:kmに設定してロングの流し的に走りました。

合計で、9km。

平均ペースはおそらく、4:45:kmぐらいではないかなと思います。

というのも、今回のランニングマシンは速度を設定していくのですが、ちょっと壊れているのか、古いのか、例えば、13.0kmと設定しても安定せず、いつのまにか、13.2kmとか13.3kmに変わってしまったりしています。

また、5:00:kmの時にも、4:40:km設定の時にも、4:20/kmの時にも、体感的には、もう少し速いペース(-10秒/kmペースぐらい?)でマシンが動いているような感じでした。

ま、いずれにせよ、今日は旅行中で、長時間の運転疲れもあったので、つなぎのEペース、あるいはジョギングとしては旅先でも通常の練習ができたと思います。