Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

昨日は、本来ならジュネーブマラソンの日

今朝は、かなりの大雨で、ランニングはオフ。

 

週末、ハーフマラソン X 2日をやったので、身体を休めるにはちょうど良かったのかもしれません。

 

ところで、昨日5月10日は、本来ならば、ジュネーブラソンの日でした。

www.harmonygenevemarathon.com

 

ここで、サブ3を狙っていたのですが。

 

コロナの影響で、中止もしくは10月4日に延期になってしまいました。

 

今月、中止か延期を決める、という情報でしたが、今のところ、ホームページやメーリングリスト上での案内はない状況です。

 

それまでは、ジュネーブ周辺では、フルマラソンの大会はないので、10月4日に開催されることを信じて、初マラソン・サブ3達成に向けて、練習を継続したいと思います。