Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/7/6 湖岸で、ヨガ・ストレッチ、HIITサーキットトレーニングなどをやっている横をジョギング

今朝は平均ペースでEペースを目安にジョギング。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):Eペース(4'26"/km-4'54"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約622km)

 

ジュネーブ(レマン)湖岸は、ジョギングしている人が多くなってきましたね。

暑い日中は避けて、少しでも日中よりは涼しい朝に走る人が多いのでしょうね。

 

走っている人以外にも、ヨガ・ストレッチや、HIIT サーキットトレーニングなどに取り組んでいる方々もいらっしゃいます。

 

それぞれトレーナーの方がついていて本格的で、HIITのほうは、ノリの良い音楽をかけながら、トレーナーの方のストップウォッチに合わせて、各々が取り組む種目を交代していますね。

 

いずれにしても、屋外で気持ちよさそうです!

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング