Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/10/15 13日ぶりのランニング。まずはゆっくりジョギングから

良性発作性頭位めまい症を患っていたのですが、少しずつ快復中。

起床時に少し悪心が残っているのですが、今朝は昨日の朝よりもマシ。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

 

朝食を食べて少しお腹を休ませてから走りに出てみました。

13日ぶりのランニング。

 

まずは様子見しながらゆっくりキロ6分半ぐらいで入って。

 

まだ少し視線が上下にずれますが、何とか走れそう。

 

少しずつペースをアップして、最終的には平均でキロ6分弱ぐらい。

 

思ったよりも走れて良かったです。

 

少しずつ距離・時間を増やしていこうと思います。

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):フリーペース
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(ADIZERO JAPAN 6)1号機(走行距離:約1,302km)



 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング