Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/4/11 引き続きスイス山荘近くで、起伏があるコースで、Eペースでのジョグ

引き続き、スイス山荘にいます。

今朝は小雨模様でしたが、せっかくなので走りに出かけてきました。

 

多少起伏があるコースにてジョギング。

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安


あいにくの天気なので、画面は暗めなのですが、

前回、年末時はこのあたりは雪が積もっていたので、

今回は少し春を感じることができました。

 

こういった大自然の中を走るのは気持ちいいですね。

 

結構、細かなアップダウンが続くコースで、

標高も1,000m付近と空気が少し薄いので、

ペースはあまり気にせず、走れるところは走り、

強烈な上りのところは歩かない程度で

がんばって身体を動かしてジョギングするようにしました。

 

これまで1ヶ月ちょっと患ってきた深い咳(おそらく咳喘息)は

幸い治ったようで、今のところ咳は出ていないです。

 

プチ高地トレーニングのような形で、

心肺と足腰にまぁまぁ刺激を入れられているかなと思います。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング