Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/4/12 引き続きスイス山荘近くで、トレイルラン的、Eペースでのジョグ

引き続き、スイス山荘にいます。

今朝は、ほとんどが砂利道で、

小まめになかなか激しい角度のアップダウンがある

山沿い・川沿いのコースを走ってきました。

 

トレイルランをしている感じでした。

 

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安

 

今朝は、グシュタード(ザーネン)空港まで行って折り返してきました。

www.gstaad-airport.ch

www.google.com

 

この空港は、グシュタードを訪れるセレブの方々が、

近隣の空港(チューリッヒジュネーブなど)から

小型ジェットで飛んでくる場所です。

(ビッグなテニスプレーヤーの方々はご自宅近くから

 そのままここへ自家用ジェットで飛んでくることもあるようです。)

 

therakejapan.com

 

空港自体はかなり小さく、誰でも勝手に入れる

なんとも自由な感じでした!

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング