Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

ついに7年間いたスイス・ジュネーブを去り、日本に戻ります。

長らくブログの更新が滞っていました。

 

実は、7年間の海外赴任生活を終えることになりました。

 

ついに、スイス🇨🇭ジュネーブから日本に帰任することになりました。

 

同時に、私の会社のジュネーブ事務所も閉所することになり、

最近は、事務所閉所、日本帰任準備、新たな業務への取り組み、自分自身の引越し(ジュネーブからリモートで、日本での新居探し・契約手続き、ジュネーブ自宅の家財の処分・荷物のパッキングなど)、ジュネーブの皆さんとのお別れイベント等に忙殺され、

ランニングは、時間的・精神的に少しできた合間に少しできるぐらいで、

なかなかブログにまで手が回っていませんでした。

 

実は、6月14日に既にジュネーブを去り、現在、日本にいます。

 

 

今朝は、ジュネーブ赴任前に住んでいた東京大田区の大森を

思い出の場所を懐かしく思いながら、写真を撮りながら

ジョギングしてきました。

 

 

今日、東京から実家の京都に移動中。

 

しばらく京都にて仕事をした後、再び、欧州に戻り、

ジュネーブに残している家族(子供の学年の区切りが6月末までのためジュネーブでの中学3年生を終えてから日本に帰国させる予定)と合流し、

7月初に再び、日本に帰ってきて、

本格的に東京での生活・仕事への取り組み開始予定です。

 

東京では、世田谷区の駒沢大学駅近くに住む予定です。

駒沢公園が2kmぐらいのところにあるので、

7月以降のホームコースは駒沢公園になりそうです!

 

駒沢公園(周辺)で走られている方、

新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、駒沢公園に限らず、東京・横浜方面、

いや、日本におられるランナーさん、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ブログのタイトルも変えなきゃですが、

今のところ良いタイトルが思いつかない。

 

しばらく考えてみます!